欲張ってご飯の量をたまに間違える女、相沢まきです。


子供と2人ご飯なのに、、多すぎました🤣




せんまい刺し、1人で全部食べちゃいました😂



とにかくホットプレートで焼いちゃおう作戦!!



焼きうどんがとーっても美味しかったです😋

出来たて最高💕





味付けは、最近ちょこちょこ活躍している万能調味料!!




コレ、とーーっても美味しいです!


バラ丼作ってみよー!

コツ要らずで味が決まるの最高です🤩




ちょっと料理のハードル下がってレシピ増やせそうです😁


いやー、しかし、、夏休み振りですが、スタート3日とかで早くも息切れ感🤣🤣


やっぱり疲れますねw



本当アラフォーの体力事情恐るべし🙃🙃



明日に備えて寝るとします😂



愛用品等色々載せています☟