コスパが良い物が大好きな女、相沢まきです。


昔から高くて良いは当たり前。
安くても良いは正義🦸‍♀️という考えで、今日は、、





久しぶりの日高屋へ✨


コスパ最強ーー!


野菜たっぷりタンメンが好きなのですが、娘のリクエストで味噌ラーメンに🍜



こちらも野菜たっぷりでした✨

枝豆🫛は粒大きくて美味しくて、娘のリクエストでおかわり😂

からの餃子も食べたいと言われ、シェア。



娘よ、、《食欲の冬》到来なの?


やたらお腹減ったー!と言ってます💦


明日はまったり過ごせそうなので目覚ましかけずに寝るとします😁



今日は習い事の待ち時間が長かったので久しぶりによもぎ蒸しパットを使ったのですが、やっぱり身体の中から温まる感が気持ち良い🥰


寒さ本番のこれからの時期の必需品です🔥



そして、モコモコスリッパでも追いつかなくなってきたのでこちらを投入





コードレスの電熱ブーツ✨


大容量バッテリーを繋いでも軽くて、3段階の暖かさを選べるのですが、1番低めでも十分暖かい🔥


ぬっくぬくでとっても快適です💕



末端冷え性の方には是非オススメしたい最強アイテム✨


充電式湯たんぽに続いて毎日大活躍です💕



長時間暖かくて、寝る前や、日中もお腹に乗せてと大活躍☟


この前のスーパーSALEで買って良かった物も含めて、最近の美容スタメンアイテムをご紹介✨



新入りだと、このクリーム、コスパ、保湿共に最高で買って良かったです



かなりの高保湿でこの時期、毎年乾燥で身体が痒いと言っていた娘にも相性が良くて、トラブル無し✨

伸びが良いのでなかなか減らないのも最高です✌️


そして、使い捨てのフェイシャルタオルも1枚が大きくて、顔を洗った後に洗面所を拭くのにピッタリで、かなり気に入りました✨


若干場所は取りますが、肌触りやコスパも良いので、当分リピートします✨


そして、ここからは愛用品シリーズですが、肌馴染みが良く、鼻の黒ずみとか毛穴汚れにいい感じでリピートしているクレンジングバーム




スキンケアの中で1番気に入っている肌を元気にしてくれるシゲタの美容オイル




スキンケアの最後に使っている保湿力◎なクリーム




そして、目の周りのハリを出す為に毎日使っている目元専用美容液


更に、並べて写真撮るのは忘れましたが、、 流れたお尻とバスト用にお風呂上がりにこちらのクリームで軽くマッサージしています✨




使い心地良くて、使うと気分が上がります✨


趣味が悪あがきな美容のスタメンアイテムでした✨



最近本当疲れが目元に出やすいので、ケアに力を入れたい所です。




怪しい🤣🤣




愛用品等色々載せています☟