タクシー代でお金を使うのが嫌いな女、相沢まきです。

習い事の合間で軽く家でランチを食べてバスで次の習い事に行く作戦だったのですが、、




娘がゆっくり食べていて、バスの時間だから途中だけど出るよと言ってもなかなか手を止めず、結果。。




バス停目の前の信号🚥を待っている最中にバスが到着し、発車🚌



結果、次のバス待っていると遅刻なのでタクシーで向かいました。


というか、割とすぐバスを抜いたので、何個か先の停留所で降ろしてもらおうかと一緒迷ったけど、もうお尻に根っこが生えていたのでやめましたw



乗車料金2500円💸トホホのホ



今日のコーデ☟



outer⇨OAMADAYA STORE

tops⇨Re:EDIT

all-in-one⇨SAISON DE PAPPILON

shoes⇨outlet shoes

bag⇨DECO DESEN


ファーベストは日中の送迎で着るのに最適✨

使いやすくて買って良かったです🥰




オールインワンはSALEで半額くらいになっていました😂
168cmでMサイズにしましたが、気持ちタイトめだったのでLにすれば良かったです。


タートルネックはフレア袖が可愛くて色違い欲しいくらい気に入ってます



グレー🩶も買おうかなー✨


そして、ごめんなさい!昨日、このビスチェがすごく安くなっていたと載せましたが、凄く似ていただけで、私が買ったのはSALEにはなっていませんでした😂🙏


☟私のはコレです☟


☟勘違いしたのはこちら☟


似過ぎ🤣コーデまで一緒


15時までカフェで待機なので、感謝祭のお得そうな商品をチェック👁️

わー!ローストポーク半額!
これ柔らかくて美味しかったです✨
メールでもらった通常よりお得なクーポンをシェア
1枚あると便利な大判ストール
親子ペアで着られる暖か裏起毛のパジャマが安い👁️
親子リンク可愛い🩷


裾ゴムだから娘用に少し大きめ買っても可愛いなと✨

同じショップのではないけど、似たの持ってるからカラーリンクにしようかな😁




同じショップの裏起毛ワンピースも楽ちんそうだけど可愛い🥰


とにかく裏起毛のワードに弱い私です😂

この前色違いで買ったコートが好評で本当良く褒められます


ピンクとネイビー2色買い✨

ネイビーは130、ピンクは120にしましたが、120cmがやはりちょうどいいなと。

前のポケットもリボンになっていて、襟も可愛く、かなりお値段以上の褒められコート



意識していなかったけど、ブーツもリボン😁w


とっても可愛いけど、普段18.5cmの娘にS(18〜19cm)にしましたが、長く履いてると少しキツく感じるとの事でした😂



さぁ、あともう一踏ん張り



愛用品等色々載せています☟