最近洋服の買うタイミングブス問題が生じている女、相沢まきです。



最近のお気に入りNO1のビスチェがとんでもなく安くなってる🫠🫠🫠


(追記 ごめんなさい!勘違いしていて、服似ているけど、ここのショップのじゃなかったです🙏)


こちとら倍以上の金額で買ったんですけれどもーーー!

というか、年末だからか、破格の金額になっていて、色々買い足したくなりますね💴


ボアコート2990円て👁️
タイプすぎるんですけど。
可愛いーー、、買うか🤣

人生誘惑との戦いだなと🤣

大人買いしたくなるくらい全部安くて可愛い🤩

買ったとて、どこに置くんだ問題あり過ぎますが😂



そんな私の本日のコーデ☟



図書館とスーパーに行くためにパジャマから着替えました🤫

shoes⇨outlet shoes

形が可愛すぎる重ね着風のダウンコート



形綺麗で暖かくて、フードもボリューム抑えめなので綺麗めでもカジュアルでも合わせやすくてお気に入りです




上下はたまたま同じSAISONDE PAPPILONの✨

ここの服は程よく女性らしさがあって好きです💕






このセンタープラスの美脚パンツ、丈長めでカラーも可愛くて一年中履いてます✨




同じショップが今日から大感謝祭でお得になるみたいであれこれ欲しくなるーーー

イベントバナー

 

お気に入りのオールインワンも凄く安くなるそう👁️



ここのショップはドストライクの服がお手頃価格で手に入るので大好きです💕


子供服も2時間限定で50%OFFになるみたいなので
アラームかけて買う予定


今日は家でまったりのんびりDAYでした
幼稚園の宿題をやりつつ、娘が大好きなビーズシールに熱中

コレ、周りのお友達からも、買ってみたら熱中していて本当助かったー!と言われています





愛用品等色々載せています☟