眼福な美女ママ祭りを堪能してきた女、相沢まきです。


ねぇ、どうなってるの!?





分かってはいたけど、ママ達はサンタコス率高めでした😁



だけどもだけど、、アラフォーは冷えるのよ🤣🤣






安心安定の藍ちゃんとセーターコンビとなりました😁



初めましての方も多かったのですが、いや本当、何食べてどう生きたらこう仕上がるのか1人ずつインタビューしたい🤣🤣




お人形さんみたいな顔が大好きで、勝手に可愛いなと思っていた武藤静香ちゃん、昔番組で共演したのを覚えてくれていて嬉しかったです😁



お料理も美味しくて、お店の方も子供祭りの賑やかな中、対応が神で楽しいクリスマス会になりました🥰






よくよく見ると、高級食器ばかり🤩🤩



ただ、悠里ちゃんが子連れだからと取り分けに紙食器や、クリスマスのカチューシャも大量に持参してくれて、おもてなし力に感動😭




悟りの女子会✨


悠里ちゃんからもらったカチューシャ装着😁

明日も使わせてもらおう😁



周りの気遣いとかおもてなしの心、見習いたいと思います✨



愛用品等色々載せています☟