最近習い事の体験に行くのが趣味になりつつある女、相沢まきです。



前は友達のオススメでとかで他を見ないですぐ決めていましたが、毎週通うなら色々みて決めないと勿体無いなと思って足を使っています。


ただ、、他と比べようと思うと迷うなと🫠


、、とりあえず一回忘れて


クリスマス会楽しみます🎄




パパも仕事終わったそうで、お友達のお家で合流予定。


楽しんで来ます✨

コメントのお返事📝




風邪がやっと治ってきたタイミングだったので、まさにまさに免疫力低下してたのかもです💦

そして、不思議とアレルギー物質入っている物って自然に子供が食べたがらない、、まさに昨日それでした。。

なのに、混ぜれば分からないから大丈夫!と食べるように促してしまった私です笑い泣き

愛用品等色々載せています☟