疲れがどっと出てダラダラ過ごしている女、相沢まきです。


クリスマス会の持ち物の用意しなきゃ💦
ラッピング等全然出来て無い😂


家族で参加させてもらうのですが、ドレスコードが赤か白という事で、パパのを慌てて購入したものの、予定より遅れていて、間に合うか微妙っぽいっていう🫠🫠


こちらの赤の2Lを購入



私がダボっと着るのと有りかなと😄


去年買ったこちらは袖がちょっとつんつるてんでしたが、今年も着よう✨





娘のも去年買ったSHEINのを今年も着ます✨




見た目大丈夫そうだと思っていたけど、サイズ大丈夫かな😂帰って来たら試着させよう



コメントのお返事☟





100均のビーズシールのキット、確かに大人がやってもハマりそうですね😁



スマイルゼミ、我が家はかなり合っているのか、嫌がらず毎日やっていて、ひらがなやカタカナはスマイルゼミのおかげで書けているような?🤔
英単語もかなり覚えたし、大満足しています✨
紹介コード、良かったら是非使ってみてください✨




7100-8718-0303


周りのすすめもあり、一学年上の教材をやっていますが、内容は時計とかひらがなとかでちょうどいい内容で満足しています✨



もの凄い大きな荷物が届いて、何かの間違いかと思ったら、、



あ!あれか!





開封は明日にしようかな😂


愛用品等色々載せています☟