子供の熱中体験は大事にしている無趣味女、相沢まきです。



いつもは20時過ぎたらそろそろ寝室に移動、という感じですが、今日は、娘があれこれやりたがっていたので、流れに身を任せていたら、ちょっと夜更かし😂




まぁ、楽しそうだし、いいか🤣


この下書きに合わせてシールを貼るのが、なかなかクオリティ高めで素敵でした🤩



ぬりえやらスマイルゼミやらアレコレ。




元々雑で絵を描いたり塗り絵とか全然やらないタイプでしたが、幼稚園の手厚い保育のおかげでだいぶやるようになってきました✨




夢中になれる事があるって最高!

、、と、オセロの誘惑に

ハマっている私は思ったり🤣w





森下悠里ちゃんからもらったシートマスクが、保湿力高くてモッチモチで感動🥺


人気の毛穴ケアの3番、保湿も凄いです





そして、パジャマが暖かくて最高💕



足首部分絞ってあって、長身だともう少し丈感長いと有難いけど、、コレばかりは仕方ないか😂

自分の服は、せめて自分だけは最強と言えるように納得いく物を作りたいと思います



私の周りのお友達もみんな同じく長めがいいと。




妥協しないで納得いく商品にしたいので、交渉します!


そして、子供の能力は短期間で出来的に変化すると思うので、気楽に見守っていきたいですよね✨←正直そうもいってないけどw



愛用品等色々載せています☟