お友達と楽しいランチタイムを過ごしていた女、相沢まきです。




美しいーー🤩

セクシーママ森下悠里ちゃんと美し過ぎる3児のママのあやちゃん💕





そして、誰よりも女子のあきらちゃんと4人でランチでした✨




みんな久しぶりだったから話題が尽きなくて、あっという間にお迎えの時間👁️



でも、とーってもリフレッシュ出来ました🤩

悠里ちゃんがくれたこのパック、私以外みんな知っていて、今凄い人気なんだそう!👁️


3は毛穴が開いていると少しチクチク痛むらしいけど、気になる毛穴にかなり良いらしく、今夜使ってみよう🥰




そして、お迎えからの習い事DAYでした✨



どんだけーー!!


適当にご飯済ませて帰ろうかなー。


愛用品等色々載せています☟