お弁当の腕が鈍りまくりな女、相沢まきです。


ちょこちょこ作ってはいるものの、少しご無沙汰なお弁当。






なんか、盛り付けもイマイチだし、ピントすら合わないっていうね🤣


娘は毎日私のお弁当がいいそうで、自分も一緒に作るから!と言っていて、冬休み明けから少しずつまた作っていくかどうするか悩み所😂



まぁ、骨取り鯖とかあるからどうにかなるかなぁ😂



ひじきふりかけもご飯がモリモリ進む美味しさで重宝していて、お弁当に入れる率高め




なかなか料理の腕も熱も上がらずですが、頼れる物には大いに頼りつつ、ぼちぼちやっていこう。




スーパーSALEで買ったこちらも届いたし、朝をもう少しゆとりある過ごし方がしたい所です😁






しっとり柔らかくてふわふわの美味しいクロワッサン🥐12個と端までチョコたっぷりのパンオショコラ12個の24個セット。




一つも子供にちょうどいいサイズで、低糖質でカロリーも200kcal以下。



娘はパンオショコラがお気に入りで、私は脂っぽくなくてしっとりふわふわのクロワッサンがお気に入りです💕



60日ほど日持ちするのも有難い✨


リピート購入です😁😁



今日はお迎え前に久しぶりのお友達とランチ✨

楽しんで来ます😁



愛用品等色々載せています☟