平和な日常に戻った女、相沢まきです。


昨日久しぶりに大勢の人前で仕事をして、改めて緊張🫨に弱いなぁと実感。
でも、その緊張が好きだったりもするっていう🤣

自分に程よい負荷や刺激を与えるのも大事だなと。





コートは合わせやすさNO1のNOAHLの

軽くて中はゆったりだから中に着込めるし、とにかく合わせやすくて重宝しています💕


アクセサリーはお気に入りのシルバーネックレス重ね付け😁



この組み合わせ好きー!💕






ネックレスはそれぞれ可愛いけど、一緒だとより可愛い🩷



お気に入りです😁


コメントのお返事📝





ねー!プチプラのあやちゃんめでたいですね💕




少し前になっちゃんと3人で会った時に結婚すると聞いたのですが、急展開にびっくりでしたが、写真の雰囲気とか凄くお似合いで素敵な2人だなと💕


おかもとまりちゃんも再婚と、最近周りのお友達のハッピーニュースが続いてます✨

めでたい🎉





愛用品等色々載せています☟