久しぶりに人前での仕事でど緊張していた女、相沢まきです。






13〜19時までの長丁場でしたが、終始緊張しておりました🤣



春にはアパレルブランドのデビューで、通販番組の生放送でご紹介させて頂くので、少しずつリハビリしていかないといけないなと😂



インスタライブとかもやろうかな。。

その際はお付き合いお願いします🙏






今日は新潟県のスタートアップの起業家さんの連携や成長支援を目的としたイベント《新潟ベンチャーサミット2023》の司会のお仕事でした。





登壇された皆さんの人を惹きつけるトーク力の素晴らしさに圧倒されてました。



どういう人生を歩んできたのか1人ずつインタビューしたいくらい凄い方ばかりでたくさん刺激を受けた1日でした。



そして、久しぶりの人前でド緊張している自分が面白いなと🤣



1人新幹線で打ち上げ中です






娘の送迎やら色々やってくれたパパに感謝です🙏




コメントのお返事📝☟






大好きですとか幸せ過ぎます🥰💕🙏

キッズコート可愛いですよね💕

私もお気に入りです😁



好きで載せたものを良かったと言ってもらえるの、とっても嬉しいです🥰

こちらこそいつもありがとうございます🤩LOVE💕



わぁー!同い年嬉しいです🥰

コードレスの毛玉取りと加湿器、私も毎日使っている物なので、気に入ってもらって嬉しい💕(←私が作った訳じゃないけども😂)





そして、モイスチャーグロス3本目、、泣けます😭

本当にありがとうございます😭🙏💕



服は処分ももったいないので最近は姪っ子ちゃんに送っています✨

私の着ていた洋服の需要、ないでしょー😂

フリマとかやる機会があったら500とか千円均一とかでやろうかな✨

その際は絶対来て下さいね😁



またまたモイスチャーグロス3本目😭😭😭

幸せ過ぎます!!ありがとうございます🙏

女の子2人育児、毎日お疲れ様です✨

ジャガード生地のセットアップ、かなり可愛い感じに仕上がりそうなので、楽しみにしていてもらえたら嬉しいです💕



《lala treat》私も気に入ってます🥰

大ファンとか嬉しすぎます😭気に入ってもらえる服を作れるように頑張ります!




わー、嬉しいです💕サイズ展開は、S、M、Lで展開予定です😁

楽しみにしていてもらえたらとっても嬉しいです💕




愛用品等色々載せています☟