打ち合わせに向かいながらブログ更新中の女、相沢まきです。


ちょっと甘めコーデでお送りしております。



最近生え際から短い毛がチョロチョロ出てくるのが気になる今日この頃であります。


朝は娘と野菜ペンでキャッキャ言いながら朝ごはん🍞



原料は野菜ペーストのみで砂糖、着色料、添加物無し✨




水玉とケーキのホイップクリーム真似して描いたりで楽しんでいました✨


パンはもちろんですが、パンケーキやクッキーとかお菓子作りにも使えそうだなと😁


超絶手抜きの朝ご飯だったのですが、娘から、、


『ママ、おいしい朝ごはん作ってくれてありがとう』と言われて苦笑いの朝でした🤣




昨日スーパーSALE駆け込みで低糖質パンを買ったので、しばらく朝のパンが増えそうです



60日程日持ちして、低糖質でカロリーも低くて罪悪感なくパンを食べられし、味もとっても美味しいという魔法のパン🥐✨


久しぶりに食べるの楽しみです✨



さぁ、また帰りの電車でブログ書こう😁


愛用品等色々載せています☟