家でまったりぬくぬく過ごしていた女、相沢まきです。

コメントで教えてもらったEテレの工作番組ノージーのひらめき工房でやっていた郵便屋さんのかばんを作ったりと罪悪感ない程度に過ごしておりました🤣



娘が左、母が右。


クオリティにそこまで大差が無いっていうw🫠




裏側は既存のイラストに頼りつつフィニッシュ🤣



せっかくだから何かの入れ物にしよう😁

工作熱出たのか、郵便ポスト📮作りたいと悪戦苦闘。


ダンボール📦は明日幼稚園の間に解体する約束をw



そして、まったりを良いことにネットショッピングもアレコレ😁


10店舗買いまわりましたー!




《購入品紹介》


クリスマス会でプレゼント交換する絵本も無事買えました


コメントで教えてもらったミッケ!と、、



小学生の子も居るとの事で、ググってみて良さそうだったこちらの本を購入😁



どちらかと言うと親の方が泣けるお話みたいで、プレゼント用ですが、私も読みたい🤣





他は、冬の定番裏起毛インナーですが、袖が服から見えるのが気になっていたので、8部丈タイプを購入🔥




そして、冬服も少し買い足し😁



プチプラのカラーニットは冒険してイエローをチョイス

 



前にスピリチュアルカウンセラーのぶっさんから元気出したい時は黄色を着ろとアドバイスしてもらってからたまに買うようになった色




YouTubeでもゆうこりんとぶっさんと開運トークさせてもらった時も話していましたが、服の色は着ようと思った反対の色を着ると開運になるとか😁

似た色になりがちなので、たまには冒険したいと思います😁




こちらはTHE好みのゆったりめのブラックトップスを✨



娘には、サイドゴアブーツのブラウン




そして、リボンが可愛いムートンブーツを😁





また履いてる時載せます✨


今回の唯一悔やまれるのは、娘の色違いで買ったコートを数日待てなかった事w



可愛かったから良いけど、2着買ったから余計悔しい🫦


食べ物系はまた夜にでも😁


コメントのお返事📝



ヒロインメイク、昔人気でしたよね!

私もウォータープルーフの何度もリピートしていました😁

こちらのお湯、洗顔料で落ちるバージョンは、にじみはしないけど、クレンジングによっては洗顔後少し残る場合もあるかもです。




そして、モイスチャーグロス愛用嬉しいです🥰

長時間しっとり保湿しつつ、ツヤっと明るく元気な肌に見せてくれるので、乾燥が気になる今の季節にとってもオススメです💕




ツヤ感あると、全体的に肌がトーンアップして見える気がしてオススメです💕




今夜までのスーパーSALE、私がプロデュースしたモイスチャーグロスも年内ラストで10%OFFなので、よろしかったら是非お試し下さい💕



今日はパパが夕方まで仕事だったので、お昼は娘と楽ちんラーメン🍜




届いたばかりのゼンブヌードルの細麺✨



やっぱり好きー!グルテンフリーだけど、食べ応えもあって美味しくて大満足でした😋




具沢山にして、娘と2人で1束を半分にして食べました😋🙏


愛用品等色々載せています☟