朝からジムに行ってきた女、相沢まきです。

娘とパパのご飯作ってちょっくら行って来ました✨



セルフエステやると肩、首、顎のゴリゴリも少しほぐれるし、顔の疲れも和らぐので好きです✨


お尻は絶賛筋肉痛なので追い込みかけてきました😁

年末年始もダラダラしないで隙を見ては行きたい所。


すっぴんで行って、帰宅して洗顔しつつ、家事しながらケア✨





シートマスク❌目元専用美顔器のメディリフトアイ



電極の充電コードが見当たらなくてしばらく使えていなかったけど、見つかって最近また使い出しました😂


温感が今の時期最高に気持ちいいし、なかなか自分では鍛えられない目の眼輪筋をトレーニングしてくれるので、最近疲れが目元にでる私には持ってこい!

疲れていたり、寝不足だと瞼が窪んで、三重みたいになる☟




この冬いーっぱい使います✨

更に、最近ほうれい線が目立つので、しばらく使っていたこちらもただいま充電中。

元々美顔器もヤーマンのメディリフトを使っていましたが、片側の電極の調子が悪くてストレスだったので、お手頃価格だったこちらを新調



このタイプはご飯食べながらでもいけます真顔(周りの意見はさておき)


やはり使うと顔がスッキリする感覚があるので、身体と一緒に顔も鍛えていきたい所😁


というか、お高いと思っていたメディリフトの顔バージョンが半額になってる👁️


美容愛用品もスーパーSALE中に買い足し中

アイライナーは描きやすくて落ちにくいCANMAKEのジェルライナーをリピートしています





クレンジングは、前にAmebaさんから紹介で提供してもらったこの人気のクレンジングバームが気に入ったので、こちらをリピートする事に✨



他、友達から教えてもらったコスパ最高のフェイスコットン



娘と一緒に使うボディクリームは、お友達のお家で借りてしっとり感が良かったので、人気こちらを買ってみました✨
早く使いたい✨



他、お友達が愛用している率激高の歯のホワイトニング美容液MiiSは、実はPRで一度お話頂いたものの、こういう商品って個人差ありそうで、前に一度引き受けたものの、あんまり違いがわからず、結果お断りして載せなかった事があったりで消極的だったので、自腹で買いました🤣
私も1000円OFFクーポンで買いましたが、クロちゃんブログに今使える専用1000円OFFクーポン載せていたのでシェア

1000円OFFクーポン


研磨剤等入っていないそうですが、数回使っただけでもなんとなく白くなったかな?という感じがするのと、1番は磨いた後の歯のツルツル感は歯磨き粉だけの時より感じるのでかなり好感触🥰


着色汚れが気になる場所を重点的にブラッシングする感じで、一日2度使うのがオススメだそう✨

コーヒーもよく飲むので、しっかりケアしたいと思います🥰



歯ブラシは最近売れているこちらが歯間もしっかり洗えて歯がツルツルになるのでお気に入りです✨



スーパーSALEも今夜1:59までなので、もう少し買い物を、満喫したいところです😁

イベントバナー

 

愛用品等色々載せています☟