家にこもっていた日はメンタル下がりがちな女、相沢まきです。



今日は娘もグズグズしていたりで、なんだか疲れたなぁ🫠🫠

今日のコーデ☟



このシャギーニット、ゆったり合わせやすくて買って良かったです💕ヘビロテ





タートルネックのニットは程よいフィット感で、袖長めで指穴つきが可愛いです✨





ジャガードスカートはシワが出来ないのが嬉しいし、女性らしいデザインでお気に入りです




薄手なので、1200デニールのブラウンの裏起毛タイツを履きました

裏起毛タイツのおかげで冬もスカート履けるようになって本当に感謝🥰💕




パッと見、薄手のストッキングみたいなのに、中は毛布のような暖かさで本当快適です🔥




夜ごはんは、スーパーSALEで買った楽ちんお取り寄せご飯でした



川島菜月ちゃんオススメの白せんまい刺しが美味しかったのでリピート♻️




送料問題があったので、同じショップのこちらをお試し😁




電子レンジで温めるだけのホルモンちゃんぽん

私はホルモン増量バージョン。



3人でシェアして食べられる量でコスパはかなり良くて、味付けも麺も美味しかったのですが、肝心のホルモンは結構噛みごたえある系でした。



今日はガツッとお肉を食べたい気分だったので大満足でした🥰


こちらも買ったので、来客とか持ち寄りの時に食べよう😁



ちょっと疲れた日は、その分自分を労ってケアしたい所。



スーパーSALEで買ったシートマスクが届いたので久しぶりに買ったこちらが良かった



ずっと使っていると麻痺してくるけど、久しぶりに使うとその良さを再確認✨


化粧水、乳液、美容液が入っていて、時間が経ってもしっかり潤ってます✨



お得なタイミングで買えてよかった💕

2袋まとめ買いしました✨



最近頭皮マッサージサボるとわかりやすくほうれい線が目立つので、しっかりほぐします😂



ボディクリームも無くなったから買わなきゃー!!


愛用品等色々載せています☟