金曜日の夜は気持ちテンション上がり気味な女、相沢まきです。


送迎の平日が終わったーー🤩


娘にも、ドレス着ていいよー!



幼稚園で作ってきたリースがクオリティ高くてびっくり👁️


雪は指で絵の具🎨☝️でトントン塗ったそう👁️



ドレスはクオリティ高くて長袖が有難いエルサドレス8点セット



お迎え前に久しぶりのジムへ



セルフエステのおかげで顔の疲れが少しスッキリしたような😁


スーパー寄って帰宅✨


大根が1本120円👁️安い!



一品だけ作ってお迎えでした✨



今日のコーデ☟




tops→pierrot

pants→NOAHL

shoes→PUMA

bag→I NEED MORE SHOES



このレース付きリブニットのトップス、可愛くてお気に入りで、更に安くなってるから色違い買おうかな🥰




ベージュ✖️ホワイトも可愛いなと🩷



うん、買っちゃおう😁


パンツは一年中履いているワイドタックパンツ



お尻の形出ないので短めトップスとも合わせやすくて大好きです💕




薄手なので、今日も中には、、





レッグウォーマー仕込んでおりました🤣

足元暖めるだけで体感全然変わります

とっても暖かくてお気に入り💕




先月買ったこちらのトップスも来週には届くかなー。待ち遠しい。




さぁ、ご飯食べるとしまーす



愛用品等色々載せています