どうやら子供に厳しい女、相沢まきです。



今日幼稚園ママさん達と集まっていた時に、、



『やえこさん(本名)って人に優しいのに、◯◯ちゃん(娘)には結構厳しいですよねー』と🤣



いや、全然意識してなかったけど、そうなのかと😂



お友達の子はただただ可愛いけど、自分の子は育てる責任があるから、危険な事や人に迷惑をかけないで欲しいと思ってつい口を出してしまうのかな😂


ガミガミBBAにはなりたくないけど、そう見えているのかもなと思った今日でした😂





スマートウォッチを⌚️着けたいとの事で、自転車移動中は良いよ、と渡したものの、電車を待つ間も、電車でも、降りてからもやろうとして、危ない事や、周りの迷惑になる事はやめてと口うるさく言ってたなぁと反省。(間違いではないと思っているけど)



いきなり電車の中でゲームモードにして音が出たりして、こちらが冷や冷や💦


最近の子供向けのオモチャも、ハイテク過ぎて、むしろ母がついていけません😂



時計と見せかけて、ゲームやカメラ、ビデオ、アラーム等多岐に楽しめてただただ凄いなと。




周りのお友達の子供と被り率高めのアイテム✨


被り率高めと言えば、、






小林礼奈ちゃんや、他のお友達何人かから、このアウター良かった!と連絡もらって嬉しいなと🥰


私はSALE前に買っちゃいましたが、2千円ちょいでこのクオリティはかなり良い買い物だと思います



楽天のキッズファッションのキャンペーン期間中で、ポイントバックが多いのも最高でした😁


イベントバナー


 

自分が良いと思った物を周りの人からあれ良かったー!と言われるの、最高に嬉しいです🥰



今日もブログを読んでくれている幼稚園ママから、ブログに載せていたアレ、夢中になってやってくれて最高に良くて感動したー!と言ってもらえて幸せ過ぎました😁



いや、本当コレは最近の中でも、子供か小1時間集中してくれる神アイテムで、私もまとめ買いしたばかり😁




超微力ながら、誰かのお役に立てれば、をモットーにコレからも続けていけたらいいなと🥰


今日のコーデ☟



outer→NOAHL

tops→Kira Kira Shop

pants→pierrot

shoes→outlet shoes

bag→ZAKKA-BOX


ふわふわシャギーコート、最近のヘビロテです💕



中は一年中着られるティアードチュニックカットソー


パンツはずっと愛用している脚が綺麗に見える裏起毛パンツ

デニムブラック履いています




バッグは週の半分くらい使ってそうな勢いのファーバッグw




日々すったもんだある中で、ふと観た訃報に色々考えさせられたり。


今健康に生きていられる事が当たり前じゃない年になってきているだなと年々感じたり💦


残された人生を有意義に使うか、改めて自問自答したくなる夜でした。



愛用品等色々載せています☟