夜な夜な芋を食べてしまった女、相沢まきです。


炊飯器で炊くだけで、お芋が美味しく食べられると知り、お手軽でついやっちゃってます😂







またねっとりまではいってないけど、残った分は、スイートポテトでも作ろうかなと😋



夜は習い事のお友達とご飯へ🥰





串カツ田中が明日までかなりお得🉐に串カツを食べられるとの事で、行って来ました😁



ほーんと、コスパ最強でした✨



娘と電車🚃で帰宅✨



外はホットマットの中で2人で手を繋いで歩いてポカポカでした🔥


冬の強い味方になりそう✨





顔がお疲れなので、頭皮マッサージしてから寝るとします✨


私のお気に入り☟



本来頭皮用っぽいけど、私は耳の下と鎖骨用としてハマっている木のマッサージコームもかなり愛用しています




この両サイドがデコルテのゴリゴリや耳下の耳下腺の老廃物流すのにちょうど良い✨

元々パパが頭皮用に買って気に入って、私の分もオススメとくれたのですが、私は頭皮用としてはあまりしっくりこなかったけど、デコルテとかのマッサージ用としてHITでした✨


埋まってる鎖骨出てこないかしら🤔

シートマスクが残り1袋になっていたので、お安くなっていたこちらのシートマスクを2袋購入😁


愛用品等色々載せています☟