娘の習い事待機中の女、相沢まきです。


皆さまお疲れさまです。

お昼を食べ損ねて、スープとカフェラテ。
お腹がびっくりしそう🤣




脚には届いたばかりの温活アイテムを😁




手ポカポカ🔥


USBで充電した付属のバッテリーを中に入れて使うホットマット🔥

マジックテープがついているのでアームウォーマーとしてして使うのはもちろん、広げて座布団や足元、お腹周り、腰に敷いたり色々使えてこの冬から移動のお供になりそう✨




ただ、マジックテープは服についたりするからそれだけちょっと注意だなと。


3段階の温度調節が出来るのですが、弱なら5時間持つそう😂

娘との自転車移動の時、すぐあたたまるし、これかなり良さそうです。




温活アイテムがどんどん増えていきます🤣




午前中は冬休み中の旅行の計画のやり取りを😁


無事念願の娘の初スキー、一泊でホテル予約取れたとの事で小躍り中です😁


楽しみだなー



カフェでポチポチ📱買い物中😁




年末年始用に再びせんまい刺し購入😁




お友達からもお店の味と好評でした😁





送料かかったので、同じショップで色々注文😁

持ち寄りご飯の予定があるので、持って行こう🎵





ちょろっと買い物でも行こうかな✨

午前中のスイーツタイム写真😁



ハイカカオで少量でも満足感高いのでよくリピートしているこちらのチョコのショップも福袋とかやっていて魅力的💕


なんだかんだあれこれ買っちゃいそうです😂


愛用品等色々載せています☟