娘のポージングの小慣れた感がツボな女、相沢まきです。



私よりポーズ取るの上手い🤣



重ね着が可愛くてお気に入りの綿100%の襟付きブラウス



ベストはSHEINで、スカッツは色違いで持っているこちら💁‍♀️


コートは買ったばかりのこちらをおろしました✨



ピンクとネイビー2色買いしたのですが、ネイビーは110cmの娘に130cm買ったけど、意外と丁度良いなと✨



ピンクは120cmにしたのですが、130cmでも良かったなと。


Aラインのデザインもいい感じだし、ポケットと後ろがリボンになっていて可愛いです💕




幼稚園がフード🆖なのでいいのが見つかって良かったです💕



体操の習い事からのドタバタ夕食。


ほぼ、残り物をリメイクしただけ🤣



が、しかし、やっちまった事が。



習い事の前に、解凍しておいた海鮮の存在をすっかり忘れていました🫠🫠



牡蠣食べたかったーー。





ホタテは明日朝食にしよう✨




なんだかんだでふるさと納税、今年もドタバタで申し込みになりそうです💦


何度もリピート🔁しているオススメのふるさと納税品☟


一匹が大きくてプリプリでとっても美味しいです😋


大人気のエンペラーサーモンは間違いない絶品の一品


この飛騨牛は過去一リピートしています☟


楽天でお取り寄せもしていますが、蕎麦つゆで食べるいちにぃさん、お肉やわらかくて幸せになる味です💕


朝お知らせ📢しようと思っていたのですが、スーパーSALE中、モイスチャーグロス、10%OFFでご購入頂けます📢





乾燥が気になるこの時期こそ是非お試し頂きたい、長時間しっとり保湿の即ツヤ肌スティック✨


乾燥が気になる所や、肌をツヤっと明るく見せたい所に是非お使いください✨


年内ラストSALEです




愛用品等色々載せています☟