地味な家作業に励んでいた女、相沢まきです。


自転車のカバーの取り付けをしたり、タイヤの空気を入れたり、ボールに空気を入れたりと、なんやかわやで手が真っ黒😂

自転車用の空気入れが、全バルブ対応で、ボールや浮き輪にも使えて便利😁




パンパンになりました✨


自転車の防寒用のレインカバーも、取り付け動画を見ながら装着完了✨





頭頂も余裕あって広々いい感じ😁💕






夏は上の部分だけで日除けにもなるし、買って良かったです✨






他にも最近新調して良かったアイテム色々あるので、載せていきます😁



こちら、折りたたみのバケツ🪣✨



コンパクトで持ち運びにとっても便利💕


5Lにしましたが、床の雑巾掛けとか、上履き洗う時とか前は洗面器使っていましたが、やっぱり1つあると便利で、更に使わない時は閉まっておけて最高です✨



そして、拡声器📢みたいなこちらは、、



コードレスの毛玉取り機✨

3段階調整が出来て、液晶ディスプレイでモードやバッテリー残量も確認出来てよく取れる!


毛玉取り結構好きで、ささやかなストレス解消法でもあったりするのですが、本当気持ち良いくらい取れて好きです💕




そして、何年も本当に必要かと自問自答していたダンボールストッカーも遂に最近手を出してしまいました😂



使わなきゃ時は折り畳んで場所を取らないし、何より、紐で結ぶ時にガサゴソしないで置いたまま縛れるのが最適です💕


やっぱりあると便利だなと😁



そして、相性が悪い家電No.1のスチームアイロンも、年に一個壊れる勢いで、また新調😂


(主に使用後にコンセント🔌抜かずに電源消して放置すると本体が熱くなっていて、次から使えないパターンが多い😂)


これは、まだ1ヶ月ほどですが、今の所はスチーム量も多くて、シワもしっかり伸びて最高の使い心地。


コンパクトで、立ち上がりも早く、スチーム量も3段階で選べて、アイロン台使ってのドライアイロンとしても使えてなかなかハイテクです


ベッドのマットレスをアイロン台代わりにしてコレでシワ伸ばしてます🤣


ランキング上位の安価なのは色々試しましたが、今の所コレは値段の割にかなり優秀✨

もう、コレが壊れたら、、普通のコード有りのでアイロン台使ってかけます😂(こちらは20歳くらいの時から壊れずずっと同じの使ってたりwただ、いちいち片付けるのが面倒)




こういう便利家電みたいの大好きです😁



さぁ、そんなこんなで娘の習い事の送迎頑張って来ます😁





tops→and Me

all-in-one→and Me

outer→NOAHL

necklace→melody accessory

shoes→outlet shoes

bag→ZAKKA-BOX


オールインワン、一年中着れるものの、薄手だから夕方から冷えてきてレッグウォーマー仕込みました😁



ポカポカ暖かい💕





愛用品等色々載せています☟