スーパーSALEに心躍らせている女、相沢まきです。



サイズ展開豊富で質が良くて昔から愛用しているoriental trafficの靴が半額ーー


ヒールのあるブラックのショートブーツが欲しかったのでコレにしようかな✨




ここの靴は履きまくっても待ちが良くて好きです😁

大きい足の方にオススメです(私も25.5〜26cm😂)

サイドゴアブーツも可愛い🩷







楽天のランキングを見ていると、ずっとこのお節料理の福袋がランクインしていて、チャレンジャーが多いんだなーと👁️



17万円〜14,800円、平均29000円のお節が冷蔵で届くらしい✨


普段福袋全く買わない人なんですが、コレはなんか宝くじみたいなドキドキ感もあって、迷う所。。



ただ、娘もパパもお節料理飽きるし、助かるなぁーと思って買うの私だけ説なんですが🤣



今の所、冊子見て1番気になっているのが、こちらの冷蔵のお節☟

ランキングにも入っていて、やはり美味しそう😋



ここのは、冷凍だったけど、以前頼んで美味しかったから、ここのは安心して頼めるなぁと



そろそろ決めないと💦



今朝は、昨日の途中まで作っていたちぎり絵をやったり、パパとティアラ👑作ったりと。




右のプレゼント🎁は私が😂

元々器用じゃないし、角とか難しくて時間かかりました💦



朝からドーナツでした😁

米粉と豆腐のカリモチっとした食感が好きなドーナツ☟


午後来客があるのでバタバタ片付けに励もうと思います😁


今日も暖かくしてお過ごし下さい🔥


オススメ温活アイテム☟


コレが無いと冬が越せない裏起毛タイツ☟


フェイクタイツも着膨れず、スカートコーデを楽しめて重宝しています



マキシ丈スカートの下には裏起毛のペチパンツを愛用



この裏起毛靴下もベージュやブラック等持って居ますが、暖かいけど、ブーツがキツくならなくてお気に入りです💕


そして、冬本番用に私も買い足しますが、よもぎ蒸しパットは身体の中からポカポカ温まる感覚で大好きです🔥




買い足そう✨



愛用品等色々載せています☟