凄まじい唇の乾燥で、大きく口を開けられない女、相沢まきです。





寝室にも加湿器を出動。




慌ててリップをポチポチ購入。


リップってたくさんあるはずなのに、やたら無くす私です😭



過去何度もリピートしているモアリップを久しぶりに購入


大体リップのランキングも上位に入っている間違いない一品



そして、やたらリップを無くすので、持ち歩き用で、かなりプチプラだけど、しっかり潤うこちらを2本購入





早く届いて欲しい🙏🙏


今日の2人ご飯☟




チャプチェとお豆腐はoisixのキットのなんですが、チャプチェにお肉入ってるの知らなくて、大好きな蒸し鶏のネギ塩レモンだれを作ってしまいました😂



コレ、パパも娘も大好きな一品。

お肉は沸騰したお湯にお酒と胸肉を入れて再沸騰したら火を消して20分ちょい放置で作っています。



今日はそんなにお腹が空いていなかったので、ご飯は娘だけ😁



過去一好きな雑穀米で炊いて、お気に入りのひじきふりかけを混ぜました😁


雑穀米好きな方は是非一度試して欲しいです、💕

食感最高で、家族みんな大好きです


このひじきふりかけも、持ち寄りご飯の時とかも子供にも大人にも好評で何度もリピートしています





年末年始に食べる物とか、ランキングから探し中✨


前に川島菜月ちゃんからオススメしてもらって買ったローストポークが安くなっているから久しぶりに買おうかな😁



サラダとか、そのままわさび醤油で食べるだけで美味しかったです


送料かかるから、同じショップのはちゃめちゃ美味しい豚肉の味噌煮込みも買おうかなぁ。。

コレ、ものすごく柔らかくて、そのままはもちろん、野菜と炒めるだけでも最高の一品になるし、炒飯、ラーメン何でも使えて美味しかったです☟




ダメだ、お腹空いてくる🤣



年末年始の予定がツルッツルで焦る今日この頃。

こうなったら、元日から家族で👪山登りでもしてやろうかしら。。




愛用品等色々載せています☟



イベントバナー