幼稚園の保育参観に行って来た女、相沢まきです。



意外と良い姿勢で頑張って居るなと思いつつ、あくび🥱してたり、早く終わった待って居る姿勢を褒めてもらっていたけど、出来栄えがなかなか雑だったり😂


知っていたものの、ちぎり絵がかなり苦手みたいなので、家でもやった方が良さそうだなと見ていて思いました


参観日を意識したつもりが、他の保護者の方、全身ブラックとか、シックな方ばかりで少し浮いていた🤎茶色コーデでした



outer→L&A
tops→and Me
skirt→La-gemme
bag→ZAKKA-BOX
necklace→Melody accessory

中はブラウンのタートルネックにしました



腕丈長めで、親指を入れる指穴付きの肌触りが良くてフィット感がお気に入りのタートルネックのリブニット✨

ブラウンのタートルネック、色味も深めのダークブラウンで好きです✨
ベージュのオールインワンとかとも合わせて着よう💕

スカートは去年から愛用しているジャガードスカート
169cmが履くとこの丈にはなりませんが、可愛いです😁
中はもちろん裏起毛タイツ❤️‍🔥
ここのはサイズ展開豊富なので、股の部分がパツパツにならないのが助かります😁

今夜20時からスーパーSALEで愛用アイテムも安くなるみたいです👁️

 

 

 



イベントバナー



今日もしているネックレス、元々プチプラなのに、1760円になるそう😆
一度チェーンが切れたものの、買い直したくらいお気に入りです



今日のコートも、時間限定で半額になるそう



よくお問い合わせ頂くボアバッグも、スーパーSALE中20%OFFだそう✨
長年愛用していますが、たくさん入るし、とーっても可愛くてオススメです💕


そんな今日のコーデでした✨




さぁ、今夜は早めはお迎え前に夕食作り頑張ろ。

愛用品等色々載せています☟