昨日は美味しいご飯とお酒と会話を大満喫してきた女、相沢まきです。




20年来の友達や、その子からご縁で仲良くさせてもらっている方や子供の習い事で一緒で、幼稚園で再会した仲良しさん等大好きメンバーで忘年会✨




子供用におにぎり作ったりしつつ、ドタバタ家出ようとすると宅急便が届いたりで、結果、外出時はアワアワしがちな私です😂




川島菜月ちゃんからオススメしてもらったせんまいさしが美味しくて大好評でした!




酢味噌の味付けも最高でお店の味!



しかも!スーパーSALEでお得に買えるみたいなのでリピートします💕


子供達はお化け屋敷やりたいとの事でもみくちゃにされたり、持って行ったオーナメント作るおもちゃも集中してやっていました✨




小学生のお姉さん達ももっと作りたいと!

紐通す穴があいているのでツリー🎄に飾っても良さそう😁




娘は手前のティアラ👑を作りました✨カラフル✨


娘は相当楽しかったみたいで、私が酔っ払ってしまったので、他のお友達より先に帰ったのですが、みんなでお風呂入りたかったー😭と涙🤣

でも、ママがもう眠いからこれ以上は無理だと話したら分かってくれました😂


今日は粘土をやったりとまったり過ごしています




パパは夕方まで仕事なので今日はお家で過ごします✨



粘土からのお絵描き中で、次は一緒にお子様ランチ作りたいそう。。


やるか。。



昨日のコーデ☟



2023/12/02
ワンピース: meri (¥9,990)
ブーツ: outletshoes (¥4,499)
バッグ: ZAKKA-BOX (¥15,840)
ネックレス: Melody Accessory (¥1,760)
スカート: meri (¥9,990)
ピアス: No Brand (¥3,200)


このコーデお気に入りです💕



プリーツスカートは明日20時から再販されるそう😁




愛用品等色々載せています☟