年末少しスローペースでお送り中の女、相沢まきです。



食欲の秋が過ぎたからか、少し食欲が治った感✨



お昼は温活スープ❌2にチーズトッピングでお送りしました😁



❌2と言っても、元々のカロリーが低いので罪悪感ゼロです😁





脂質のチーズはそんなにオススメしませんが、好きなので😂




スープは、個人的には、同じショップの雑炊タイプのこちらの方が味が好きだったので、こちらをリピートします




雑炊といっても、ソイミートでとってもヘルシーで美味しかったです😋





年末年始は家に篭りがちで身体を動かさなそうなので、今のうちから少し身体を軽くして年末を迎えたい所です😁



今日のコーデ☟



このコーデ、前はもっとしっくりきたつもりだったのですが、、なんかしっくりこなかったなぁ。

裏起毛タイツが重過ぎたかしら。。



2023/12/01
ニット・セーター: No Brand (¥3,680)
スカート: No Brand
バッグ: CHANEL
パンプス: outletshoes


ボタンがバラバラで可愛い厚手カーディガンと合わせました😁






今日は夕方から用事があり、夜はサクッと丸亀製麺へ行ったのですが、なんかお会計が安いと思ったら、、




娘が頼んだ釜揚げうどんが、毎月1日は半額の170円だったからでした。

ラッキー🎵




次は元日ですかね😁


さぁ、待ちに待った土日、ゆったーり過ごします✨


愛用品等色々載せています☟