ゲームはあまりやらないようにしている女、相沢まきです。



理由はハマると時間を溶かしまくるタイプだからです🫠🫠

昨日娘との会話の流れで、オセロってなに?となり、《オセロ無料》でググってみたこちらをやってみる事に。



まずは説明しながらコンピュータと対戦してみたら、、



初級から強すぎて全然勝てない😂



結果、娘にいいところを見せられず🤣



で、夜な夜なコソ練😂😂





いや、勝てるようにはなってきたけど、時間凄い使ってしまった😂



こういうのハマるとずっとやり続けて、時間が経過してから何やってるんだ、、とハッとするタイプです😂



コンピュータと対戦するの危険⚠️

娘とだけにしよう😂



そんなこんなであっという間にお迎え🚲

今日はモーニングや、夜は義家族と食事予定でしたが、娘が少し風邪っぽいのでリスケしてもらいました✨

私は結果体調落ち着いているので、無理なく暖かす過ごすとします✨



髪の毛くらめだからか、シルバーアクセ率高めです😁



今日は0と5のつく日で色々お得みたいですね

娘のコート買いたいなぁ。

 

おせちもそろそろ決めたい所。



 イベントバナー

 


愛用品等色々載せています☟



イベントバナー