久しぶりに見たけど風邪薬を飲んだ女、相沢まきです。


こんなコメントを頂き、我々は割と強めなのかも、、なんて返信しようと思っていましたが☟




先週の土日外遊びした後から夜に少し鼻が詰まってるかな?くらいの感じで、今朝少し咳がケホケホしてるかも?って感じだったのでマスクをつけていたのですが、夕方から、アレ?私も少し喉に違和感👀



ただ、娘は夕方にはケロッとしていたり。


元々私と娘は熱は滅多に出なくて、娘は特に少し鼻詰まりとかがあっても、寝ると回復するタイプなので、私の喉の感じもあやかりたい所ですが、そもそも乾燥してきているからケア始めないとですね💦



今年はまだ開始していなかったけど、マヌカハニーは今までお守りとしてずっとお世話になっています✨



娘もマヌカハニー大好きなので、寝る前のひとさじの習慣、そろそろまた始めよう



明日はモーニングの約束をしていたのですが、万が一の事も考え、少し喉が痛いと連絡したら、リスケにしようと💦

寒くなる季節、体調管理しっかりしないとです


愛用品等色々載せています☟