昔から字が汚い事がコンプレックスな女、相沢まきです。


今朝、仕事で早く家を出たパパがテーブルの上に書き置きが。


昨日娘が私に書いてくれた紙の横に並んで置いてあったのですが、、




どちらも娘が書いたのかと思った🤣w



いよいよもう少しで娘の方が綺麗な字を書くようになりそう🤣



私は娘の登園中に住所や名前を書いたりはよく練習しているものの、パパの字を見て、改めて、せめて母はもう少し綺麗にかけるようにならねばと思いました😂



独身時代に買って少しやって放置していたこちら、一からやってみよう





朝は昨日の牛丼をカレー🍛に変身




久しぶりに食べておもいやりカレー、やっぱり美味しい😋




化学調味料使っていなくて、辛口派な私も唯一子供用のカレーで味変無しで美味しいと思える深みたっぷりのカレーで大好きです💕




今日は移動たっぷりDAY✨



汗かきながら頑張ります



愛用品等色々載せています☟