ここ数日早めに就寝している女、相沢まきです。

が、昨日は25時に目が覚めて、2時間程YouTube観てたっていう😂


結果、よく寝たんだか夜更かししたんだか分からない感じで、瞼に疲れがバッチリ😂





瞼がくぼむの嫌いーー


目元美容液たっぷり塗って寝よう。




そして、最近すっかり忘れていたけど、コレも持っていたんだ!!



眼輪筋鍛えます👀



大切な物でも近くにあり過ぎると忘れがち😂

もったいない!使おう。。




今日は娘の体操の習い事、絶好調で、全力のだるまさんが転んだで、2度ほど転んでましたが、泣かずに楽しんでいました😁



泣かずに頑張れた日のスタンプカードも初スタンプ😁

気付いたら勝手に落書きされていましたw




リカちゃんの人形が欲しいそう。


冬休み中に5日連続の体操の講習を申し込んだので、泣かずに頑張れば、年内でプレゼントかな🎁


恐らく内容逆上がりとかだと思うので、年内の目標にして頑張ってもらおうかな。



娘から家に鉄棒が欲しいと言われ迷い中🤔🤔



場所取るよなぁ。。。😂😂




1ヶ月レンタルあったので、試してみようかな🤔

マットと補助ベルト付き😁



夜ご飯は牛丼と味噌汁とサラダに。

久しぶりの牛丼最高ーー😍

明日はうどんにして食べようかな✨




そんなこんなで明日も頑張りましょう✨


愛用品等色々載せています☟