子供の帰宅後にドレスアップさせるのが好きな女、相沢まきです。


なんか、、ちょっとはっ!?💢って思う事も、ドレス姿だとおおらかに見れる気がしたり🤣



娘は帰ってからも100均ビーズシールに夢中



写真撮るよー!と言ったら、、





片脚前に出し過ぎなモデルポーズ🤣w



コレばかりは親の教え🤣



今日のコーデ☟



娘の送迎だけのほぼブラック🐦‍⬛コーデ


outer→STANZA DOLCE

tops→SAISON DE PAPILLON

pants→DHOLIC

shoes→outlet shoes

bag→EDITA


ここ数年、ダウンコートはここのショップが品質が良くてお気に入り💕


さらっと羽織れてバランス良く決まる異素材の重ね着風ダウンコートは軽くて暖かくて、とっても可愛くて、子供の送迎時に重宝しそうです




同じショップのこちらのダウンもお気に入り✨









からの、こちらのネイビーコートも愛用しています💕






ずっと、モンクレールとかカナダグースのダウンが欲しいと思いつつも、品が良くて色んなデザインのが欲しいなと思い、ここのダウンを集め中


トップスは首回りと袖口ふんわりファーが可愛いリブニットトップス✨

ファーのおかげで華やかさと甘さが出て、デニムと合わせるだけでも可愛くてお気に入り






ちょうど牡蠣が届いたので、久しぶりに牡蠣の炊き込みご飯💕




ねぇ、、美味し過ぎておかず要らないw 



愛用品等色々載せています☟