寒くてお昼からお鍋🍲にした女、相沢まきです。



ニンニクたっぷり🧄食べました✨



温まるし、野菜モリモリ食べてお腹いっぱい✨



午前中は図書館でお絵描きしたり本読んだりとまったり過ごしていました



もう自転車移動はハンドルカバーが無いと無理です。



中のボア取り外せて洗えるので、夏は日除け、冬は防寒として大活躍しています

風通さないので冬も手袋無しでもそんなに寒さ感じないです






食後はパパと宿題の絵を描いたりとこれまたまったり。


その間に体操で出来ないと泣いてしまう娘にちょっとコレを試してみようかなとフリー素材のスタンプカードをダウンロード





体操で泣くのを我慢出来た日にスタンプ押して、10回我慢出来たら何かご褒美とかにしようかなと😁



作戦成功しますように🤣



ひと段落したからブログでも書こうかなー!とベッドに入ったら、、







、、、眠い🫠🫠🫠



いや、ダメですよね、、分かってる。







、、とりあえずコーヒー☕️飲みます。



愛用品等色々載せています☟