家でぬくぬくと過ごしていた女、相沢まきです。


お昼はほうとう鍋🍲に




野菜と、お肉がなかったからウインナーと冷凍庫に眠っていた焼き鳥のお肉も入れましたw



映えないランチ🤣w

でも、美味しかったです🎵


食後はケンパーリングにお手玉入れる得点ゲームを真剣にやっておりました






最近娘がお絵描き熱出てきたので、横で私も絵本を見ながらお絵描き




昔から絵を描くのも字もかなり苦手で、美術の時間とか憂鬱だったのですが、娘のお陰で最近絵を描く事が増えたからか、前より少し上達してきたような🤣w


上手いかはさておき、案外集中出来て楽しいなと✨



娘はオリジナルの妖精🧚だそう



羽の位置のクセが少し強め🤣



今からお友達親子とご飯に行って来ます😁



ブラックフライデー購入品✨


125cmのお友達の娘ちゃんでも上が広々していて、夏は日除けにも良さそうなので買い替えました✨



更年期対策で飲み始めたのですが、お肌のトラブルがなくなってかなり調子がいいので、もうこれはスタメンとして安く買えるタイミングで毎回買います✨



こちらも何度もリピートしている強炭酸水

ラベルレスのレモンにしています



ラベルレス楽です✨


《履く毛布》のこちらは、ブラックを持っていますが暖かくて気に入ったので、デニムも追加購入😁



カジュアルでも綺麗めでも合わせやすくて重宝しています



スリットが可愛いロングニットも、モデルさんみたいにプリーツスカートと合わせたくて購入


ずっと迷っていたビスチェもグレー🩶を購入☟


裾が広がっているフレアハイネックのリブニットも1000円OFFクーポンで安かったので、一緒に買おうと購入。

今からお友達親子とご飯楽しんで来ます😁



ふるさと納税オススメ品☟

度もリピートしている飛騨牛切り落とし☟
コレでペッパーランチ風ライス作ると、本当美味しくて家族みんなお気に入り☟
とっても大きくて、トロッととろける甘さで大好きなホタテ☟

愛用品等色々載せています☟