夜は娘と湯たんぽ争奪戦を繰り広げている女、相沢まきです。


おはようございます。
やはり肌寒いですね。


我が家は去年から蓄電式の湯たんぽが大活躍




これ、ものすごく便利で、毎日愛用している便利アイテム✨

湯たんぽだけど、お湯を沸かしたり入れたりする必要はなくて、15分ほど充電すると、6〜8時間ずっと暖かくて布団の中はもちろんですが、外から戻ったらお腹の上に置いたりとかなり使えて重宝しています✨


使い過ぎて毛玉村が出来上がりつつあるので、後で毛玉取りしよ




今日はパパは仕事で娘と2人✨


あり物で適当に朝食



ブロッコリーを茹でずに焼いたこちらのチーズ焼き、美味しかったです😋



重宝しているとっても美味しい無添加チーズ☟


お米じゃない日は玉ねぎスープ率高めです




さて、図書館に絵本返しに行かねば。


寒いと外出るのが億劫だったり💦

とりあえずメイクして気合い入れようかしら。


愛用品等色々載せています☟