なんでか疲労感強めな女、相沢まきです。




今の私を表しているかのような写真☟




いや、やっぱりこっちの方がパンチ効いてましたね🤣w☟




風に弄ばれた金曜日🌪️



顔が疲れていたので、久しぶりにシュレックマスクを



MEGUMIさんの美容本効果で激売れしている洗い流すクレイマスク




洗顔後のタオルドライした肌に10分置いて洗い流すだけで小鼻の黒ずみや毛穴汚れに効果的で、更に顔の引き締めも期待出来るとかで人気だそう✨

使うとなんとなく肌が明るく綺麗に見えて、小鼻の黒ずみがなんとなく減ったような気がするし、何より肌が元気になる感じがしてお気に入りです🥰

今日も保湿たーーっぷりして寝るとします

毎日使っているコスパ最強のシートマスク✨
2袋追加で買いました✨




娘は最近急にお絵描きや工作熱が上がってきたようで、お手製の的当てで対決していました😁




コメントで教えてもらったEテレのノージーのひらめき工房も録画して見せたら大興奮でハマっておりました✨🙏


流石Eテレ様



問題はこの工作に一緒に取り組めるかどうか🤣w

が、頑張ります。。



明日から急にガクッと寒くなるそうなので、暖かくしてお休み下さい✨



寒さ本番のオススメアイテムよもぎ蒸しパッド☟





ナプキンみたいに下着に貼って使うとじんわりとした暖かさが長時間続くので、冬よマストアイテム✨



更年期障害の対策としても温活はかなり大事という事で、ここ数年温活に力を入れております。



ちょっとネットショッピングして寝るとします😁



コメントのお返事📝☟





わー!凄い!まさにパーソナルカラー、ファーストがイエベ春で、セカンドがブルベ夏でした👀



ちゃんと見てもらうと、新たな発見があって面白かったです😁


意外と顔色がよく見えた色☟




愛用品等色々載せています☟