久しぶりにランチ呑みしたら、夕方なのにもう終了のお知らせが発令中の女、相沢まきです。



お友達のお祝い🥂ランチ✨



お昼から3杯とか呑んじゃいました😁🥂

お正月とか遊びたいねー!なんて話も出て、近々再会予定です✨


今日のコーデ☟




stole→Dark Angel
shirt→meri
skirt→meri
shoes→outlet shoes
bag→ZAKKA-BOX


ボアストール大活躍中です😁


meriのブラウスとプリーツスカートはイベントで生で見て一目惚れして、お得クーポンで購入したもの✨

なかなか普段着ない大人のこなれブラウスという感じで一年中着れそうです✨

プリーツスカートは重厚感もあり、高見えでお気に入りです💕

5cmのウッドヒールで、素材が柔らかくて履いていて疲れないのが良いです😁



ベージュコーデが多いので、履き倒しそうな予感😁


外の時だけ日除けのハットを😁






荷物多くて買い物に行かず、ソファーに座ったらお尻から根っこが生えてきたので、、




久々いっちゃいますかね、Uber😁😁



愛用品等色々載せています☟