自分の暗めの髪色が新鮮だけど見慣れない女、相沢まきです、


夏からずっと生え際は染めずローライトだけ入れてもらってかなり全体的に落ち着きました✨







ちょいちょい茶髪の方が似合っていたとかコメント頂いたり、無い物ねだりで、やっぱりもう少し明るくてもいいかなーとか思って、ハイライト入れたくなっていたり🤣



いや、せっかくパーマで髪もいい感じにサラサラだから様子見ようか。。



髪色明るい方が優しい感じで顔も明るく見える気がする





まぁ、、どっちでもいいか🤣w←


美容師ののぶさん明るくしたかったら、カラーをするよりニュアンスパーマをもう一度かけた方が傷まずに色落ちするからオススメと言われたので、暗髪飽きたらまたストレートのニュアンスパーマかけよう✨

髪の毛すっとまとまるし、とっても楽です✨


今日の東京はなかなかの風力なので、皆さんこちらの様子を参考にお出かけ下さい👇👇








中は裏起毛インナー丸出しスタイルでお送りしております。





長年愛用している裏起毛インナー✨

UNIQLOのヒートテックこちらに乗り換えました



形が色々選べて、わたしは2wayネックがお気に入り✨





ただ、袖からチラ見えするのが気になっていたのですが、まさかの、、8分袖が!!




ブラックは在庫あったけど、私が欲しかったグレージュは売り切れ😢


再販待ちするとします。。



そして、スカートの中も、、






よく見ると毛玉が出来ているあったかペチパンツを忍ばせております🤣



さぁ、花金(古い)楽しい一日にしていきましょう😁



愛用品等色々載せています☟