雪国新潟出身なのに、初スキーは⛷️18歳の時に仕事で初体験だった女、相沢まきです。


スキーは仕事で何度かやりましたが、難しくて少し苦手😂
どちらかというと、スノーボード🏂の方が好きです。


娘がスキーを⛷️やってみたいとの事で、新潟で有名なロッテアライリゾートの予約サイトを覗いてみたのですが、、



お正月どころか、1月全く空いてない🫠🫠


わー、、そうなんだ💦


元々旅慣れしていないので、油断していました💦



慌ててファミリー向けのスキー場ランキングなんぞをチェックしてみたり





子供用の滑る為の教室があるスキー場とかがいいなと思いつつ、、実現出来るか少し不安だったり😂



最悪、日帰りなら行けるかな😂

、、破茶滅茶疲れそうですが💦





過去、どこのスキー場行ったっけ?ブログ内をググってみたら、、懐かしい妊婦時代や、、


まさかの、、





超薄着のクールポコさんとのロケ記事が出てきました🤣





商売道具お借りして写メ撮らせてもらってました🤣w

1番やっちまった人↑↑🤣


愛用品等色々載せています☟