無事、有言実行でジムに行って来た女、相沢まきです。


ゴリゴリ流してまいりました😁



太もも裏のセルライトとか、、少しは減っているのかしら😂



からのスーパーに寄って大好きなおやつを発見し、2袋完食



プラスマイナスゼロ感ありますが、達成感と幸福感は得たので、良しとします😌



昨日の3つで1300円のトマト、今朝はこんなおしゃれ風な一品に✨




余っていたしらす、カッテージチーズ、枝豆にオリーブオイルと塩とブラックペッパーで美味しく頂きました✨



安いミニトマトだととりあえず流し込む感じですが、美味しいトマトだと思うとちゃんと調理しようという気持ちになるんだなと自分の中の新たな発見🤣


岩塩は1kg千円で買ったヒマラヤ岩塩がそろそろ無くなるので追加しようかな




900gに変更されてた😂☟

ちょうどいい塩味でどんな料理にも合います


塩とブラックペッパーは電動ミルで挽いて食べるのがちょっと贅沢な気持ちになれて好きです😁




辛み成分通常の1.5倍で、香りも強いみたいですが、子供も最近全然気にしなくなったので普通に使っています😁


香りがしっかりあって、目玉焼きがごちそうになります✨


長く使っているこちらのミル、お友達へのお祝いにもよく買っています

テラスでパソコンしている人が仕事出来る風でカッコよく感じるタイプの私は、キッチンでこれ使うと料理出来る風な気がして毎回気分が良いという🤣





乾燥からの静電気が怖くて車のドア開ける時にドアノブ何度か叩いている私、唇も乾燥してきて、最近口紅より色つきリップ派になりつつあります


このシリーズ、色んなカラー持っています✨

潤うし色づくので寒い時期の味方✨



愛用品等色々載せています☟