体操教室で頑張る娘を遠目で見守っていた女、相沢まきです。


少し厳しいけど運動が出来るようになると評判の体操教室の体験へ。

年長さんも一緒のクラスで出来る子が多いし、負けず嫌いの娘にはどうかなーと思ったのですが、逆上がり以外はついていけていて、たくましくなったなと。

逆上がりは出来ない子は補助をつけてもらい蹴り上がり⤴️ながら回る練習をしていて、最初回る事が出来ずに泣いていてどうなるかなーと遠めの廊下から見ていたら、並びながら気持ちを落ち着かせたみたいで、次の順番には切り替えていて成功していて、少しずつ成長しているなと感動🥺

体操って1時間で成功体験がたくさん出来るのが見ていても嬉しいなと。

教室出たら真っ暗で、慌てて帰宅したものの、なかなか家に入りたがらず😅


今日のコーデ☟




shoes☞outlet shoes
bag☞NAYNI

一目惚れしたファーベスト、丈感も肌触りもいいし、シンプルコーデに合わせるだけで決まるので好きです💕



パンツはヘビロテの《履く毛布》

暖かいけど、着膨れる感じも無くてお気に入りです💕





バッグは軽くて収納力バッチリで、中もポケットたくさんあってバッグの中で物が迷子にならないので、荷物多めの習い事の日にかなりいい感じです






寒くてスーパー寄らないで帰宅したので有りものでご飯にします

愛用品等色々載せています☟