珍しく朝から片付けスイッチが入って掃除と片付けに励んでいた女、相沢まきです。






最近このサジー復活したのですが、やっぱり朝一に鉄分摂ると身体が動きやすい気が。




ノーマルサジーは少し癖が気になるのですが、これはハチミツとゆずが入っていて味が美味しいので、炭酸割りか豆乳割りで美味しく飲んでいます✨


まさに正直当てはまりまくりなので、朝の定番になりつつあります✨




今日は楽天カードでの買い物がお得な日なのでお友達のを見て買おうと思っていたレインカバー買おうかな✨



娘と同じくらいの身長のお友達が使っていて、頭頂の上も広々しているし、上の日除け部分だけでも使えるから夏もいいなと✨






明日からのブラックフライデーまで待つか迷う所🤔

たくさん買うなら待った方がお得かな。


イベントバナー

 

ずっと娘の溜まった作品を入れるバスケット的なのを買うか迷っています



こういう感じなら、外からも見えるから出しやすいし、上はテーブルとしても使えて便利かな?と🤔



最近使っていて良かったのは、拭けるキッチンマット✨


洗濯しなくていいのが最高だし、とっても拭きやすいのでこれにして正解でした✨




切って使えるので長めのにしたのですが、たまたま娘用に買った折り畳みのテーブルの表面が凸凹していて文字がガタつくので、そちらにも使おうかなと。




YouTubeで片付け術みたいな動画をイヤフォンで聴きながら掃除したら意外と捗りました😁



ただ、家電とか使っていない照明とか、、凄く色々処分したい欲が出て、、この勢いで粗大ゴミ電話しちゃおう。


この勢いでもう少し頑張ろうかな😁




愛用品等色々載せています☟