パジャマでダラダラ過ごし中の女、相沢まきです。



昨日の載せ忘れた娘のコーデ


ワンピースはSHIEN の🦕恐竜ワンピースで靴は西松屋、ファーベストは去年から愛用しているファーベスト✨


ベストタイプだと腕も動かしやすいみたいで嫌がらずに着てくれるので助かります😁

レギンスは色違いで買ったこちらの☟




一緒タイツ履かせるか迷ったけど、トランポリンが裸足じゃないといけなかったり、子供の遊び場って靴下脱がないと滑る所多いので、レギンスで正解でした




数日前の私の載せ忘れコーデも載せよう😁



tops☞
S.E.U
skirt☞HARU2
bag☞EDITA.

ニットカーディガンはオーバーサイズでゆったりしていてパンツもスカートも合わせやすいです



かなりプチプラなのに想像以上に可愛かったです✨



レザースカートもかなりプチプラだけど、届いた時のアイロンさえ伸ばしてしまえばこっちのもの😁



身体169cmだと↑の写真の丈にはなりませんが、それでも可愛い💕



今日は公園でも行こうかねと話しております。

とりあえずお昼作るかー。


日曜日、踏ん張りましょう😂



愛用品等色々載せています☟