家族で東京競馬場にやって来た女、相沢まきです。


お友達から子供の遊び場もあったりでオススメと聞いていた東京競馬場へ🐎


200円の入場料で入れて、中は子供の遊具がたくさん!!





巨大トランポリン




遊具やミニSL等色々ありました✨





馬車の乗車や乗馬体験はアプリから申し込むみたいなのですが、11時過ぎに着いて見たら、乗馬は受付終了していて、馬車は抽選でハズレ




お店の数多いし、今はラーメンの人気店の出店も出ていて、親も大満足ラーメン🍜





そして、出店のラインナップを見てびっくり!!



Hey!たくちゃん!!


元々同じ事務所の芸人さんで、ラーメン屋さんとして頑張っているのも知っていましたが、まさかこんな所であえるとは!!



いつかの私達😁😁


たくちゃんがやっている鬼そば藤谷が1番人気で行列が出来ていて嬉しかったです✨


色んな賞を受賞したりとラーメン屋さんとして大活躍していて凄い✨


たくちゃんインスタグラム☟



ラーメンもとーーっても美味しかったです😋



松坂牛と極上チャーシューのロブスター味噌ラーメン🍜


娘は遊具遊びで順番抜かされてどうのとかってグズグズしていたりしましたが、子供達も楽しんでいて、また行きたいなと✨




🐎パカラッパカラッ🎵🐎



今日のコーデ☟




hat☞イチヨンプラス

outer☞NOAHL

tops☞THE SENSES select

pants☞FASHFREN

shoesoutlet shoes


この時期はコーデュロイバケットハットが大活躍




そして、裏起毛タイツも本当暖かくて大活躍✨



今年もお世話になります😁



競馬場を出てご飯へ向かい中🚗


愛用品等色々載せています☟