朝は8割米派な女、相沢まきです。

サラダ🥗まで作る余裕が無かった朝ごはん。



ただ、品数増やしても、食べるのゆっくりな娘を早く早くとせかす事になるだけなので、朝は少なめ、軽めが調子良いなと。

個人的には漬物とかあったら最高だったな。


ご飯は何十回もリピートしているお気に入りの雑穀米☟


納豆もお取り寄せしたのは多分初だったと思うのですが、豆の味が濃くて美味しく食べています✨



子供の頃から納豆に梅干しを少し入れるのが好きで、梅納豆に✨




とろろは、納豆もですが、
尾形あいさんブログを見て真似っこしたのですが、一食分ずつ小分けになって冷凍されているので、朝食にとっても便利✨



娘は3日前くらいから久しぶりに出したジェラートピケのスヌーピーパーカーにハマって毎夜着たがります



そして、、


『スヌーピーって呼んで❤️』


と100回くらい言ってくるので、何度か呼びつつ、あまりにしつこいので、、



『いや、貴女○○でしょ真顔と真顔で返す余裕ゼロの母w




頭も心も柔軟に子育てしていきたいものです。






集めた落ち葉で🍂作った洋服が可愛い😍


秋作品溜まってきたので、、トイレにでも貼ろうかな😁



愛用品等色々載せています☟