昨日の大荷物で、片腕が筋肉痛でお送りしている女、相沢まきです。

そして、今日も大荷物🤣w



お友達への出産祝いとお誕生日プレゼント、そして、その後のお迎え後の娘の着替えと習い事の道具🤣



2人目を2ヶ月前に出産したお友達とのランチでした💕




赤ちゃんずっと寝ていたものの、帰りに目を開けている所が見れてきゅん😍


出産祝いは可愛い長く使えそうな食器にしました✨



そしてお誕生日のお祝いでもあったので、本人が気になると連絡をくれていた銀座ステファニー化粧品のクッションファンデを✨



そして、こんなに嬉しい連絡ももらっていたので、、




お祝いでプレゼントしようとしたら、それはダメと断られて、PayPayでお金が😂


なんと嬉しい心遣い😭



多分、私の周りで1番リピートして買ってくれていて、、本当に有難い😭







産後2ヶ月とは思えないくらい、見た目も元々と変わっていなくてびっくり👀


早め解散だったので、またゆっくりランチしようとなりました✨


今日のコーデ☟



outer☞NOAHL
shirt☞pierrot
pants☞DHOLIC
shoes☞outletshoes

NOAHLのシャギーコートが、カーディガンとコートの中間の暖かさで、今の時期にピッタリ✨




ボリューム袖でゆったりしているので、冬は中に厚手の服も着れるし、この冬重宝しそうです✨


中は2wayで着れるフレアリボンブラウス🎀



前で結んで着るのはもちろん、前後どちらでも着れるし、色々バリエーション豊富で一枚あると着回せそう💕





いくつになっても、ピンクとかフリル、そして、リボンとか、、好きなんです、ええ。


ランチからの幼稚園お迎え☞公園☞習い事☞ご飯で帰宅。



寝る前元気だったらまた更新します😁



愛用品等色々載せています☟