朝ジムに行けて自己満足度高めな女、相沢まきです。


セルフエステで肩、首、顔を流すと肩凝りもマシになるし、顔色もスッキリして透明感出る感じがして好きです😁




プラス、保湿➕ハイライトのモイスチャーグロスを乾燥が気になる所や明るく見せたい部分に塗ると肌が元気に見えます✨



乾燥が気になってきた今からの季節に特に良さを感じてもらえるはず✨


最近はベースメイクはこの辺がお気に入り




ブリリアージュの下地は毛穴、クマ、くすみとかをかなり目立たなくしてくれる優秀下地ですが、SPF25PA➕➕と、日焼け止めとしては少し効果弱めなので、夏の間はお休みしていて、最近また復活



人気商品だけあって、下地だけでぱっと顔が明るくなるのでファンデーション少量で済みます✨


ファンデはずっとクッション派で、コンディションによって使い分けていますが、1番頻度多いのはカバー力バッチリの銀座ステファニーのこちら☟



薄づきなのにカバー力あってしっかりカバーしてくれるので、下地やコンシーラー無しでも使えてかなり時短出来ます✨(私は下地はつける派ですが)


銀座ステファニーか、こちらのアプリンのクッションファンデを気分で使い分けています☟



3種類から選べるのですが、私はカバープライマークッション使っています




銀座ステファニーほどカバー力は強くないけど、塗ってます感が出なくて、ナチュラルな潤いある肌に見える感じが好きです✨


肌の調子が良い時はこちらをチョイスする事が多いです


そして、最近のお気に入りのクリーム血色チーク



指の腹でトントン軽くつけるだけで馴染むし、色が可愛いくて気に入ってます💕




今日は午前保育からの習い事連続DAYなので朝から髪もバレエのお団子やりやすいようにポニーテールで登園





位置高すぎたけど、やり直す時間無くて、、まあいいか😂


習い事と時間や曜日の変更があったりで、お昼ご飯も移動中におにぎり🍙食べるしかないくらいバタバタなんですが、習い事も曜日を変えると友達と一緒じゃなかったり、どうしても辞めたくないとかで、とりあえず、時間や体力的に大丈夫か1ヶ月くらい続けてみようと。



母は時間間に合うかと忘れ物のプレッシャーでなんだかピリピリしそうです😂


あーーー、トゥクトゥク欲しい🤣



試乗行くにも、そもそも運転して無さ過ぎるから、ペーパードライバー講習行かないと不安だなと😂




乗ってないが故のゴールド免許が役に立つ日は来るのでしょうか🤣



愛用品等色々載せています☟