冷えが気になるお年頃な女、相沢まきです。


ルームシューズも足首も温めてくれるこのタイプが快適✨



暖かいし、洗えるのも嬉しい👍

カラー展開も豊富でした



今日のコーデ☟


tops☞HUG.U

pants☞イーザッカマニアストアーズ

bag☞EDITA

shoes☞outlet shoes



ぽわん袖でウエストから切り替えでプリーツになっている1枚で主役級になるニット



パンツは寒くなった時の相棒の激暖パンツ🔥



まさに《履く毛布》で暖かくて大好き❤




カジュアルでも綺麗めでも合うので、今年もこれからの時期大活躍間違い無し😁





幼稚園お迎えからの家で娘の英語や工作の宿題のお手伝い✨


そして、体操教室で苦手な事の練習。


お手玉🤹‍♀️を投げてキャッチするのが苦手なんですよねー

教え方がダメなのかなー。


でも、私も子供の頃お手玉とかけん玉とかあんまり得意じゃなかった記憶😂


さぁ、ご飯作るとしますか。



愛用品等色々載せています☟