食後に娘とカラオケ🎤を楽しんでいた女、相沢まきです。



一曲だけのはずが、娘がどんどんエンジンかかってきてなかなか終わらずでした😂




子供が歌う虹🌈好きです✨

私も気持ち良く歌ってました🤣



夜ご飯は鍋の材料余っていたので、2日連続🍲



〆はうどんにしました✨




娘が買い物カゴに勝手に入れてきたこんにゃくで作ったねじりこんにゃくの煮物、美味しかったです




今日は娘がお風呂入っている間に作っちゃったけど、こんにゃくねじるの今度一緒にやってみよう😁






娘が寝てからゆっくりお風呂に浸かりながら、ヒップトレーニング😁



ジムの効果とこちらのおかげでいい感じに筋肉痛🍑


ゴムバンドのエクササイズとかもすっかりさぼってたけど、やると凄く効くので再開しようかな



、、ちょっとサムネ写真恥ずかしいけど、ヒップトレーニング紹介動画☟



タイトルは、昔グラビアをやっていた時のキャッチコピーw



お尻トレーニングにはエクササイズバンド、かなりオススメです✨



お尻周りをトップスで隠さなくてもいいくらいのシルエットになりたーーい🍑


愛用品等色々載せています☟