公園で少し遊んだ以外はひたすら家で過ごしていた女、相沢まきです。


凄く楽しそうだったし、ずっと家だと罪悪感感じそうだから行って良かったです


この組み合わせ可愛い❤️



スカートはSHEINのだけど少し大きめでした



娘が撮ってくれました☟




tops☞pierrot

pants☞Jenny and flat

necklace☞RIN accessory

bag☞I NEED MORE SHOES

shoes☞PUMA


楽ちんカジュアルコーデ



着ているこのトップス、1枚で着ても可愛いけど、重ね着にもかなり使えて好きです🫶




ニットとの重ね着にも便利💕



帰りにスーパー寄ってお鍋の材料を買って帰宅



本当急に冷えて身体もびっくり💦


冬振りの暖房をつけるか我慢するか迷いつつ、、娘が風邪ひいたら嫌なのでつけました



幼稚園、今のところ皆勤賞なのでこのまま熱等病気にならず年長さんに進んで欲しい所



愛用品等色々載せています☟